女優志望の大島優子は回り道をしているのか?
昨年akb48総選挙で一位獲得した大島優子さん。
元々女優志望なんだから、アイドルグループなんかに入らずに女優をやればよかったのにっておもう人いるかもしれません。
だけど大島優子は若手女優ブームの波に乗ることは出来なかったんですね。滝沢秀明君とドラマで共演したけど注目されなかった。
ドラマ見たけど、当時の大島優子はぱっとするものがありませんね。役のせいもあるだろうけど。

当時(2005年)売れるか売れないか分からないAKBに入ったのは正解でした。
前田敦子さんにも言えることですがAKB48にはいっていなかったら、秋元康が2004年にプロデュースしていた3代目なっちゃんこと
星井七瀬ほどにも売れていないとおもいます。