ブログ“りんごの花びらたち”開設のご挨拶っぽいこと書いてみる

だいぶ前にブログのアカウントとって放置プレイにしていたのだが、使わないのはもったいないので使うことにした。
アカウント取ったころは大河ドラマ篤姫にはまっていて、AKBなんてどうでも良かったのに、きっこさんのツイート
よまなければ、アートコーポレーションの会長が某刑事事件で逮捕されなければ・・・・・。
事件に関連して某有名ブロガーきっこさんがAKBオタになっちゃった山里亮太のことキモイーとかツイートしなければ・・・・。
まゆゆ渡辺麻友)のことなんか、どーでも良かったのにね!
宮崎あおいちゃんも、もうちょっとテレビやネットにでてよ!ツイッターぐらいやって!

まぁ、ともかく前田敦子桜の花びらなら、渡辺麻友は林檎の花びらだとおもう。

というわけでタイトルは”りんごの花びらたち”(仮称なので変わるかも)にしたよ。 皆様は”花びら”とか”花弁”とか言う
単語に何を思い浮かべますか?


注2) アートコーポレーションの元会長の事件と山里亮太渡辺麻友は無関係です。