AKB48アフェリエイトドラマ"桜からの手紙"に出演する、2006年の大河ドラマの主役。上川隆也

AKB総出演ドラマ"桜からの手紙"が始まりました。
担任の先生役で2006年大河ドラマの主役、上川隆也が出演しています。
上川氏としてはAKB48のメンバーをいかにして役者として鍛えてやろうか大変な意気込みだったかもしれません。

ところが、いざドラマの撮影が始まってみると・・・。
「このドラマはAKB48のメンバーの名前を視聴者に刷り込むのが目的なので、台詞でメンバーの名前のところは強調してください」
なんてプロデューサーに言われてるのでしょうかね。

出演してる皆さんの台詞が下手糞というより不自然ですね。あまりにも、あからさまにアフェリンク張ってるうちのブログみたいに。

名前覚えこませるのが目的でも、マジすか学園ぐらいガチでやってればおもしろいんだけどな。


ワッショイB


チームB推し