ウィッキペディアにはたぶん載らない[渡辺麻友、スーちゃん(田中好子)クローン伝説]ついて解説します。

[渡辺麻友、スーちゃん(田中好子)クローン伝説]とは
人気アイドルグループAKB48まゆゆ渡辺麻友)は田中好子のクローンであるという伝説のことをいう。

まゆゆ渡辺麻友)クローン仮説によれば、田中好子が病気のため子どもを作ることが難しくなったので
数年間凍結された彼女の受精卵を使い人類初のクローン人間まゆゆ渡辺麻友)が誕生したというものである。

90年代初めはアイドル冬の時代なので、業界としてもアイドル再興のため極秘プロジェクトとして進められた
可能性も否定は出来ない。(ホンとか?)

真相は田中好子さんより先に天国に旅だった芸能レポーター梨元勝氏なら知ってるかもよ。

注)伝説はあくまで伝説であって真実ではありません、仮説とは立証されていないただの思いつきのことです。
  ただ渡辺麻友田中好子が頭蓋骨レベルで顎までそっくりなのは事実だと思うのですが。

もう一回動画確認したい人は↓
http://d.hatena.ne.jp/nb36/20110426

原発関連でオカルトネタは絶対やりませんよ。

黒い雨 [DVD]

黒い雨 [DVD]

好子(紙ジャケット仕様)

好子(紙ジャケット仕様)