柏木由紀が一番になったっておかしくない!

AKB総選挙速報
サイゾウhttp://www.cyzo.com/2011/05/post_7462.html によれば

 「すでに都内のCDショップに社員を走らせた事務所もあるそうです。初日の結果で上位のメンバーも危ない。とりわけ3位の柏木由紀に関しては、ネット上でも『何で?』という声が上がっているほど。今後どうなるか楽しみですね」とは芸能プロ関係者。AKBの裏事情に詳しい人物はこうも語る。

なんて書いてありますが、AKB48のセンターにふさわしいのは柏木由紀だとおもいます。
昨年の総選挙の段階では公演用の柏木由紀のソロ曲があまり知られておらず、どの程度の歌唱力なの?
でしたが。夜風の仕業、沈黙、ぽっかり、ミュージックフェア徳永英明と「いい日旅立ち」をデュエットで
歌うなど実力が知られるようになりました。
(もちろん知ってる人は前から知ってるとおもうよ。モー娘のオーディションで落選させたつんくとか)

柏木さんの才能は倉木麻衣より上だとおもうのですけどね。

前田敦子さんの欠点は歌唱力ですよね、アクションはうまいけどさ。

あんたは渡辺麻友が推しメンなんでしょ?

渡辺麻友がトップになるまえに、柏木由紀が一番になったほうがいい。


柏木由紀徳永英明デュエットによる「いい日旅立ち山口百恵より音域ひろいよね。これで選挙で一番になれないのはおかしいよね。

 

カッコ悪い I love you! (初回盤A)

カッコ悪い I love you! (初回盤A)

 カッコ悪い!     柏木由紀ソロ曲 ぽっかり収録 

ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)

ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)

ずっと前から 柏木由紀ソロ曲 夜風の仕業収録

If 柏木由紀ソロ曲 沈黙

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]

 グアムから柏木由紀でした (dvd)

柏木由紀 Love Letter [DVD]

柏木由紀 Love Letter [DVD]

 Lave Letter (dvd)

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

以上、柏木由紀でした (写真集)