ふいにおもった、ともちんって昔はツインテールだったよね、まゆゆみたいにさ。

ふいにおもった、ともちんって昔はツインテールだったよね、まゆゆみたいにさ。
それがいつのまにか安室みたいになってオシャレ番長といわれるようなりました。
去年の選抜シングル総選挙では、まゆゆを押さえ4位に。まゆゆは泣いてましたよ。
今年のまゆゆは泣いてなかった。だってともちんは8位に落ちたもん。
選挙の順位なんか関係ないって言ってたけどさ。

ともちんはマジスカ学園2で"シブヤ"を真面目に演じてたらヤンキーの役ひきずって8位におちちゃった、
去年の前田が2位落ちたように。

さあ、板野友美のセカンドシングルです。タイトルは"ふいに"。

【特典生写真付き】ふいに(type-A)(DVD付)

【特典生写真付き】ふいに(type-A)(DVD付)

【特典生写真付き】ふいに(type-B)(DVD付)

【特典生写真付き】ふいに(type-B)(DVD付)

【特典生写真付き】ふいに(type-C)(DVD付)

【特典生写真付き】ふいに(type-C)(DVD付)

【特典生写真無し】ふいに(type-A)(DVD付)

【特典生写真無し】ふいに(type-A)(DVD付)