違法ダウンロード刑罰化を推進してるのはプロダクション尾木の社長の尾木徹さんだよ。

違法ダウンロード刑罰化を推進してるのはプロダクション尾木の社長の尾木徹さんだよ。

これAKBのファンの間では常識、知らない奴はAKBのファンじゃないのだ。

尾木プロといえば渡辺麻友小嶋陽菜高橋みなみさんが所属してますもんね。

以下、違法DL刑罰化法案まとめリンクにしようかな!

その前にTeam Ogi祭り2011DVDまもなく発売だよ。

http://www.akb48-dvdcatalog.com/ogi2011/

買ったら尾木徹社長が違法DL刑罰化法案取り下げます! とか宣伝文句にしたら売れるかな?

ここからがホントの違法DL刑罰化関連リンク

http://togetter.com/li/289321 川内議員がとりあえずストップかけた。

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2058.html 表現規制について少しだけ考えてみる。

http://togetter.com/li/287668 津田大介激怒!


注)違法DLが刑罰化されると、Team Ogi祭りのDVDを買えば逮捕されなくなるというものではありません。

  法案施行後は尾木プロダクションの所属メンバーすべてにネット禁止条項を義務付ける必要が出てくるかもしれないね。

  無断でアップされたものでも自分が出てたら見るし、場合によっては保存するでしょ。

  恋愛禁止条項のみならず、ネット禁止条項をまもならなければならないアイドルって、秋葉原のアイドルAKB48なの?