前田敦子のアクションがほとんどみられない

マジすか学園2 肝心の前田敦子のアクションがあまり見られない。
おそらく選挙結果が出るまで前田の登場シーンは少ないんじゃないか。

マジすか学園1で前田敦子がアクションにはまりすぎたのが原因で愛嬌がなくなったとか、さんざん書かれて、ドラマでは前田とタイマン張らない大島優子が一位になったようなもんだよね。

前田のアクションだけが見たい人は選挙終わってからまとめてみればいいじゃないかな。

渡辺麻友の登場場面が多いのはいいんだけど、頭で勝負するのがウリのドラマじゃじないので回りくどく感じますね。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)