芦田愛菜主演ドラママルモのおきて(dvd)

芦田愛菜主演ドラママルモのおきてDVD

「マルモのおきて」 DVD-BOX

「マルモのおきて」 DVD-BOX

芦田愛菜出演作品で衝撃だったのはMather
Mother [DVD]

Mother [DVD]

映画「ユリイカ」とか「誰もしらない」を参考に作ったんだろうけど、芦田愛菜の演技力すごいよね。
ドラマMatherでは6歳で8歳の役やってるよね。児童虐待がテーマになってる脚本とかよく理解できるよね。

マルマルモリモリに待望の振り付けダンスつきDVD版が出ました。

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)