前田主演ドラマ不調の原因は?

前田敦子主演ドラマ不調の原因は?

まずイケメンパラダイスという作品のターゲット層について考えます。
この作品はBLものです。
BL作品といいうのは男子校の男性同性愛の話を女性が読んだりみるのが中心です。

イケパラはヒロインは読者や視聴者(女性)の代わりになって男子校にもぐりこむお話。
前田敦子は視聴者目の代わりなのですがAKBのファン女子校が好きな男性(男の子)が多いんじゃないですか?

AKBは恋愛禁止を一応うたってますから男がうじゃうじゃって時点でダメだろうしキスしただけで発狂する人
たくさんいますからね。

AKB女性ファンも女子校のノリが好きなのでは?

AKBのドラマって女子校モノでAKB総出演しかうまくいかないの?

AKBは恋愛禁止は止めないとファンに恋愛耐性ができなくて前田敦子のAKB卒業が遠のく、独り立ちしても
うまくいかないかも。

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)