泉ピン子、渡辺麻友への演技指導を拒否、篠田麻里子を抜擢?

AKB出演番組なるほどハイスクール泉ピン子が登場
泉ピン子による演技指導
番組予定では3人目は渡辺麻友の予定が篠田麻里子に変更
渡辺麻友との演技を拒否。

まだ17歳の渡辺麻友ではなく年齢が25歳で卒業が近いといわれる
篠田麻里子への演技指導を優先すること自体は間違っていません。
桜からの手紙での篠田麻里子さん台詞とか棒で見た目が綺麗でもAKB止めたら
苦労しそうだなとおもいました。

だだ、泉ピン子渡辺麻友への演技指導を拒否して泥を塗った形になったのはまずいです。
渡辺麻友に女優としての将来がないかのような印象を与えてしまう。

↑7月21日放送なるほどハイスクールより一場面


こうなったら橋田壽賀子にたのんで泉ピン子をきつくしからないといけませんね。
彼女も渡辺麻友が嫌いだったら? すでに彼女は脚本家として過去の人にすぎないってことですね。

個人的には泉ピン子VS渡辺麻友オタの果てしない抗争に発展するよりかは

渡辺麻友泉ピン子が共演して 「ちょっと待って神さま!」見たいなすばらしい作品が出来るといいな。

ちょっと待って、神様 [DVD]

ちょっと待って、神様 [DVD]

DVD 
「ちょっと待って、神様」オリジナル・サウンドトラック

「ちょっと待って、神様」オリジナル・サウンドトラック

サントラCD

このドラマは神ドラマです。渡辺麻友さんもアニメばかりではなく、このドラマのDVDを購入して
今度、泉ピン子に会ったときは「みんなの目線をいただきまゆゆ」ではなく「ちょっと待って神様って
ドラマ好きなんですぅ」とかいって泉ピン子さんを立ててあげましょう。
そうすれば演技指導を拒否した泉ピン子オバタリアンぶりと大人気なさが際立つことになります。

TBSの水戸黄門も終わるみたいだし、次に終わるドラマは渡る世間に鬼ばかりかもね。

水戸黄門 第一部 シリーズ BOX [DVD]

水戸黄門 第一部 シリーズ BOX [DVD]